その後

 で,結局,紆余曲折や行ったり来たりがあって,めでたくカップルが3組成立したそうだ。一応セッティング下働き幹事としては名目を果たせた。ヽ(´ー`)ノ
 しばらくして別のイケメン先輩から依頼があった。
先輩「神戸と横浜だと新幹線デートはどっちがいいか知っている?」
私 「デートスポットぐぐってみました?」
先輩「どっちもスポット大杉で迷うんだわ。女の子ならどっちがいいのかな?」
私 「ったく。先輩は,こういうときだけオンナノコ扱いするんだから。」
先輩「頼む。おせーて。女の子の心理にうとくて……。」
私 「初デートで逝くところまで逝きたいなら,横浜ですよ。」
先輩「なして?」
私 「ディユースのシティホテルもラブホもいっぱいあるから。」
先輩「……。」
私 「(ケケケ。これだからイケメン先輩からかうのは止められない)」