即日完売御礼\(^o^)/

 大学のキャンパスで,原価に57円載せて450円で行商即売*1をコソーリしたら,授業2コマ目までに完売しました。売上金は全額教会に献金でふ。

キャ ンプショ ン : 愛を込めた手作りキャンディー
注意事項(口頭) : 受け狙いのサプライズ仕様大人風味詰め合わせ
包装内のお品書 : コーラ味,ワサビ味,ワイン味,ウイスキー味,梅干味

 こんなのが何故売れたのか,私が思いますに

  • 義理キャンディーを忘れた・足りなかった(講師に多い)
  • 値段が手ごろ(「お釣り(50円)を教会へ寄付ね」がほとんど)
  • 市販品では彼女に受けない・ライバルに勝てないw
  • ラッピングが丁寧で一見デパート仕様(大多数の意見)

だからだと思います。
 さて,もらった彼女達の反応が楽しみですが(半分は汗。

*1:もちろんシャレです。奉仕活動です。迷える講師・学生を愛のキャンディーで救済w>学生課さま(はぁと