工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

男運が悪すぎる女性は「父親に問題がある」ことを解明! Menjoy!2011年8月15日(月)12時00分配信
http://news.nicovideo.jp/watch/nw100357
>1. 小さい頃は父親と仲が良かったが、思春期以降、父親のことが嫌いになった。
>2. 両親の夫婦仲はあまりよくない。
>3. 母親が父親のことを馬鹿にしている。もしくは悪口を言う。
>上の3つ項目全て「Yes」という女性は、“家庭内ストックホルム症候群”にかかっており、父親とよく似たダメ男ばかり選んでいる可能性があります。

 3分の2で当たっているじゃないですか(プンプン。
 亡父を見ていると同世代の殿方が小粒に見えてしまうけど(,,゚д゚) シュン・・・。
 私がもてなかったのは,男勝りのオトコオンナだからだ〜〜!!!*1

*1:騒いだり公言することか!というお叱りは別として,男勝りとオトコオンナとオトコ日照りだったことは認めますw