(4/2追記)四月アホはいかがでした(爆

今年は,キメイラおじ様の家へ遊びに来ていたDr.ペプ夫婦の「脚本」で,「友情参加」がキメイラおじ様でした。Dr.ペプご主人は病院で「エイプリルフールの神」と呼ばれて,さんざんオチョクリを続けて喝采の毎年だったそうですが*1,最近は神通力が薄れ,クランケからも4月1日の真実病名告知も疑われ,もんもんとしていたので,日本で一発逆転を狙ったそうです<(_ _)>*2

 私は,AAB(アンドリュース空軍基地)どころかヨコタも厚木も足を踏み入れて無くて,ず^^^^と日本のどこかで択一過去問解いてました。ココハドコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタシハダレ 今日も日本国籍を持つマイカントリー住人です。

*1:院長や外科部長の危篤・病死・ノーベル生理学賞・ハーバード医学部症状(教授病),病院の倒産・買収乗取・ベースアップ200% etc.

*2:Dr.ペプ奥様も「友情出演」してくれたんですが,ヘブライ語の投稿は文字化けしたので割愛したら,怒り心頭でロシア語で投稿を始めましたが午前0時を回って4/2になったので割愛しました<(_ _)>そのことを告げたら「ベラルーシはまだ4月1日だ!」etc.のロシア語の罵声が凄かったヾ(T△T)ノシ