w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w

「信憑性が高いと思う」 遠隔操作ウイルス事件“真犯人”メールに片山被告がコメント
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/16/news151.html
>メールが届いた午前11時37分、片山被告は公判中だった。「犯人が私がアリバイがある時刻を選んでメールを送ってくれたのかは分からないですけど」。ただ、「どうせ出すなら拘留されているうちに出してほしかった」とも。「公判中ではあったが、誰かに頼んだと言われることは避けられない。もっと早くに出してほしかった」
>“真犯人”の印象を問われると、「この文面を見る限り、相当な、サイコパスみたいな人なんじゃないかなあと。人の権利とかどうも思ってないような、ひどいやつではないかと思っています」と述べた。

PC遠隔操作事件、スマホから■■被告のDNA検出
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2204858.html
>パソコンの遠隔操作事件で、先週金曜日に届いた「真犯人」を名乗る人物からのメールについて、捜査当局は■……■被告(32)が東京・荒川の河川敷にスマートフォンを遺棄したことなどから、■■被告本人が送信した可能性が高いとみていますが、このスマートフォンから■■被告のDNAが検出されていたことが新たにわかりました。(19日18:53)

 ええぇえっ! ↓を書いたばかりなのに(クリビツ

http://d.hatena.ne.jp/hascup_jr/20140518#20140518fn1
>*1:ロジックボムとタイマーコードで自動的にうpされるように遠隔操作しています。サイバーには以前のアリバイ(現状不在証明)なんて無意味な実例?

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル*1

*1:論理爆弾タイマーのスクリプトはキメイラおじ様仕込みです(^^ゞポリポリ