溜まるストレスと体重

 ↑の記事参りしたのは,司法浪人(司法試験受験専業プ〜)をやっていると,ストレスが溜まるので,手近な間食で発散し,必然的に体重が増える・・・つまりフトレス状態となったからです(爆。遊びやバイトに出かけるのがめっきり減り,来る日も来る日も自室と図書館の往復で後は座ってお勉強の毎日で,たまのバイトも翻訳やネット同時通訳に絞っているので,運動量も激減していることが原因でした。
 最近は,早朝ジョギングで心身リフレッシュを図ってますが,ヤケ食いとまではいかなくても,ストレス発散の間食は減らしてもまだ止まりません(´д`;)ハァ。*1

*1:と言ってもカッ●エビセンではありません<(_ _)>