時代

 と言っても,中島みゆきさんではない。幼稚園部と小学校低学年の部の合同発表会だから,自分の昔引いた曲が出るかと思ったら……1曲もないじゃん! みんな新作曲幼児用…メイビー…で曲目が豊富(/ω・\)チラッ 時代が変わった!Σ(゚Д゚)マヂス!? 考えてみたら10年ひと昔だから無理もないです。歳とったなー。私がヤ●ハ音楽教室でピアノの発表会やったのは,12年前だもの。
 ちなみに,パパがヤ●ハ音楽教室でオルガンの発表会に出たのは40年以上前(水爆。ただ,ヤ●ハ音楽教室の歌は,40年以上前と変わっていないそうだ。パパが♪お首をフリフリ聴いてるよ。♪いっしょにね,引いたりね,オツムをなでたりしているよ。
 某店お好み焼きとヤ●ハ音楽教室は,2世代に引き継がれています。……もとい,お好み焼きは,ひいオバーチャンからだから,4世代にわたって引き継がれた。美味いんだなー,これがw