弟バカw

 と言っても,弟が馬鹿なのではなく,姉貴が弟に大甘なのです。歳が離れているので,まだ1年坊主。ただし,私は大学1年,弟は小学校1年。ピアノの発表会で演奏聴いて,私よりうまいじゃん(^^ゞポリポリ*1
 パパのDNAで背だけはクラスで一番高い*2だけじゃなくて,弟ながら未来のイケメンになりそうな容姿に見えマスタ。*3 しかもパパの小学校のときの写真とクリソツ。容姿も2世誕生かもw ただ,弟は,ウルトラマンか科学者か漁師になりたいんだって。f(^_^;)*4

*1:私も幼少のみぎりはヤ●ハ音楽教室でピアノの発表会やりました。パパも幼少時にやったそうだが,時代でオルガンだったそうな

*2:これは姉弟で共通です。

*3:だから面食いのネーチャンの弟バカなんですよw

*4:人生の夢はのびのび自由に,というが我が家のモットー。変人教育の成果だらう