メイルの突っ込み回答w

 このブログを読んだ先輩から

お前の考え方は甘過ぎる
世の中そんなに甘くない

という突っ込みが来ました。

だって〜,あたしは永遠の,ユア・スウィート・シックスティーンだからぁ〜
(。_・☆\ 年令詐称ヒドスギ

というリンゴスターネタ*1のボケで答えましょう(爆。
 ちなみに,この先輩はウィットに富み過ぎた方で,これまでにも

気を付けた 甘い言葉と暗い道
それで 今日まで売れ残り
世の中 そんなに甘くない

女子大生 卒業すれば ただのブス

婚活や 婚勝ああで ああ婚渇

と抱腹絶倒ネタを量産されてます。*2

*1:パパが16歳の誕生日に英語で3番まで熱唱してくれた思い出のYou’re Sixteen(w

*2:量産に比例してカノジョいない歴が更新されていますけどねw