バイトは社会勉強

 バイトの仲間や先輩には,いろいろな方々がいて,パリへコックの勉強へ行く資金を貯めている料理学校の学生さん,シングルマザーで子育て生活費を稼いでいるママは18歳さん,娘を無理して中高一貫の私立に入れたからと言う奥様は教育ママゴンさん。
 オーナー店長も脱サラに失敗・離婚して,チェーン店のオーナー店長で心機一転と地域マネージャーへの昇進を窺うプレイングマネージャーで,毎月の売上で目が血走る状態の人とか,2代目オーナー店長だから「つぶれなければいいよ」と浮世離れした人とか。
 私のなんか,苦労のうちに入らないなー。こうやって曲がりなりにも大学通って法律勉強できて,ライフワークのブログ立ち上げる余裕があるんだから。勉強になります。(゚Д゚)マヂデス