カナピー中退

 親友が大学中退を決意しました。単位不足で留年となるため,奨学金不支給が確定となったからです。カナピー……。彼女は私なんかと違って優秀なのに,自活しなければならないので,あえて夜間を選び,昼間はバイトで生活費を稼ぎ,学費は諸学金奨学金*1を充てガムバッタのに,アルバイトでクビで脅されて残業を命じられ,必須の実験を欠席したためですorz
 彼女なりに八方手を尽くし,事情に同情した主任教授も動いてくれたのですが,逆にバイトの年収があることがネックとなり…留年確定だと,たいていの奨学金もファンドも…。彼女は私と同じ母子家庭でガムバッた仲間なのに…(つД`)グスン ワーキング・すたでぃー・プアー!ジャストライクザット!ガッデム!

*1:ゴメソ。単純な変換ミスです