山動く\(^▽^)/

 退学を決意した彼女が自分だけの卒業論文のつもりで,欠席した実験史の詳細なレポートを提出しました*1。特殊な実験だったで,「内外の主要論文を網羅した渾身の力作」(彼女談)となり,比較対照群別紙Bだけでも50ページを超えるもので,世界のXX実験史先行研究一覧とでもいうようなもの。
 で,それを一読した講座主任教授が「ぶったまげたー。腰抜かしたぞ。これが学部生のレポートかぁ〜。」ということで,成績判定委員会に持ち込み,いろいろな調査が密かにゴタゴタ行われた結果,持ち回り委員会の結論で

「実験出席をはるかに超えた分析考察で特筆に値する。」と判定して,
「特別に単位S*2を認定する。」と決定

ということで優秀な成績で2年進級が決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 彼女の努力は報われました。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。[うれし泣き]
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

*1:実験欠席してから単位取得用にダメ元でコツコツ書いていたもの

*2:昔のA++