変わった犯罪

パンスト脱がせ持ち去る 詐欺容疑で運転手逮捕
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051201000663.html
広島県警大竹署は12日、女性ドライバーを狙ってパンティーストッキングをだまし取ったとして、詐欺の疑いで山口県和木町関ケ浜、トラック運転手■■■■■容疑者(49)を逮捕した。

 パンツやブラの強盗事件は聞いたことがあったけど(汗。
PS:女性必見
 美人過ぎる検事さんがメイルで教えてくれました。昔から「パンツの詐欺」という有名な手口があるそうです(唖然。「ご主人が交通事故に遭い病院で検査中に特殊な感染症(性病バージョン〜インフルバージョン)に罹患していることがわかりました。奥さんも感染の疑いがあるので至急に分泌物を検査する必要があります。恥ずかしいでしょうが今はいているパンツをラップに包んでポストに入れておいてください。管轄保健所職員が密かに回収に伺います。」という手口だそうです。「パンツをポストに入れて,と言われたら詐欺だから110番してね。」とのことです。(T_T)