ミリヲタのガンマニアはほどほどに

改造拳銃所持認める 元警部補初公判 「中学時代から興味」検察指摘 2010.6.21 16:39
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100621/trl1006211645003-n1.htm
>検察側は冒頭陳述で、岡田被告が中学生のときから拳銃などに興味を持ち、インターネットを通じて同じ趣味を持つ人たちと交流し始めたと指摘。平成11年ごろに雑誌を通じて知り合った知人から30万円で購入したモデルガンは銃口がふさがれたタイプだったが、さらに別の知人に依頼し、30万円で銃口の貫通した銃身に交換したという。岡田被告は改造拳銃の写真を「自慢したい」と、今年2月からブログに掲載していたため犯行が発覚した。

 やむにやまれぬヲタ心理でブログで公開してアシが着いた現職警察官とは,微笑ましい抜け作の面がないではない。官給品のニューナンブ拳銃じゃ我慢できなかったんだね。(゚Д゚)ハ!
 ミリヲタ娘…σ(^_^)…からのお願い。趣味は法令の範囲内で楽しみましょう。
 ちなみに美人過ぎる検事さんからメイルが来てしばしやりとりしました。

>XXちゃん(私の本名),まさか改造や真正(モノホンの法律用語)持ってないよね?
 持ってないがなー。持てないがなー。男と拳銃はフェイクで我慢(ゲラ
>知ってる?検事になれば真正も改造も証拠品でお触り放題よ。どう?P(検事の略語)を目指さない?
 ゴックン…羨望妄想あれこれ…。w(゚o゚)wむ,無理です(汗。
>考えといてね(はぁと。ミリヲタ鉄子の女性Pに来て欲しいから(曝
 (対戦車ライフルやS&Wなら滞米中にUS陸軍基地やLAPD某署で正規の手続きで試射されてもらったけど,日本では〜)

 こういう青田買いの勧誘ありかい? (゚Д゚)ハ! 現役現職女性検事さんに失礼な言葉使いを陳謝<(_ _)>