乙女心も行き過ぎると……

不正アクセス:弁護士のメール盗み見 女を容疑で逮捕 2010年6月25日 12時19分
http://mainichi.jp/select/today/news/20100625k0000e040082000c.html
>……容疑者は容疑を認め「大好きだったので、もっと知りたいと思いメールを盗み見た」と供述しているという。
>勤務中に入手した弁護士のIDとパスワードを使い、弁護士の交際相手になりすまし、09年10〜11月に弁護士に「会いたい」などとメール11通を送っていた。警視庁はストーカー規制法違反容疑でも立件する方針。

 前半は,同じ若い女性として痛いほど気持ちがわかりますが,後半までいくといただけません。好きな人が迷惑するのは判っているはずですから,かわいさ余って憎さ百倍ではと。交際を断られたくらいで,♪別れたら〜次の人〜と気分を切り替えてね。>同性の方々<(_ _)>
 そういえば,男性裁判官(再任されず退官)が若い女性にストーカーした事案があったような(以下略。もし,若い子と気軽に遊びたいと考えても,世の男性の方々,若い女性は怖いよー(笑……笑えないジャンカ!