一番の被害者は

相撲ファンとして心を痛めたり憤慨されている方ではないかと思います。

【大相撲野球賭博】大嶽親方と琴光喜を追放へ 相撲協会、調査委勧告受け入れ 2010.6.28 17:01
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100628/mrt1006281707007-n1.htm
>大嶽親方(元関脇貴闘力)と大関琴光喜関を除名または解雇、時津風親方(元幕内時津海)を降格以上の処分とする方針を固めた。7月4日の臨時理事会で最終決定する。

大嶽親方、野球賭博で借金2500万円
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100628-OYT1T00692.htm
>大相撲の野球賭博問題で、大関琴光喜佐渡ヶ嶽部屋)が昨年12月、野球賭博の勝ち金約500万円の支払いを阿武松部屋の幕下力士(34)に請求したとされる問題で、この勝ち金が大関のものではなく、大嶽親方(元関脇貴闘力)が受け取る勝ち金だったことが28日、関係者の話で明らかになった。
>大嶽親方は野球賭博での借金が約2500万円に上り、相撲協会の特別調査委員会が大嶽親方の追放へ傾いたのは、この請求が琴光喜への恐喝事件につながった、との判断によるものとみられる。

 私の幼い初恋はUSアメフトのQB*1だったんで,QBがUSプロ野球のマフィア賭博に手を染めいたと仮定したら,orzorzorzです。それと同じだと思います。

*1:プライマリースクールのX年生の先輩でイケメンで金髪碧眼ゲルマン系筋が通っていて胸キュン(ハート泥棒wktk