弁護士職(食)予想_| ̄|○

 東京に居るネット受験仲間から記事のPDFがメイル添付で来ますた……。検索したらツイッターで予告されてた……。

ルポにっぽん『弁護士になったけど』『もがく「法曹の卵」』『「お金、もうないよ…」』『夢追うより食いぶち』『法科大学院乱立の末』(本日付朝日新聞東京本社版朝刊のクレジットから)
http://viratter.jp/t/18852309011
http://twitter.com/asahi_tokyo/status/18852166569
>asahi_tokyo明日の朝刊1面には「ルポにっぽん」を掲載。「弁護士になったけれど、食べていけない」「法科大学院で勉強したけど、司法試験3回受けて不合格」など、もがく法曹界の卵たちをルポしました。ぜひ、お読みください。10/07/19 02:01

 (゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ポカーン(゚Д゚)マヂデスカw(゚o゚)w
 (/ω・\)チラッ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 ココハドコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタシハダレ
 _| ̄|○ <(_ _)> ○| ̄|_ o(;△;)o 
 ( ゚人゚)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゚人゚)クック( σ。。)σロビン
 ……
 記事が引用してる元データはこっち↓。

法務省 法曹養成制度に関する検討ワーキングチーム
http://www.moj.go.jp/shingi1/shingi03400004.html
>5 検討結果(取りまとめ) 【平成22年7月6日公表】
> ○法曹養成制度に関する検討ワーキングチームにおける検討結果(取りまとめ)【PDF】
> ○資料【PDF】
>《参考》概要【PDF】