直前も…(つД`)グスン

2児遺棄の母親、放置前も1週間家空ける
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100811-OYT1T00642.htm
>……容疑者はいったん自宅に戻ったが、1食分の食料を置いて再び立ち去り、7月29日まで2か月近く、一度も帰宅しなかった。
>……容疑者はその約1週間前から、故郷の三重県四日市市で友人らと飲食するなど、遊び歩き、6月9日に帰宅。購入したおにぎりなどを置き、すぐに立ち去ったという。その際の長女……ちゃん(3)、長男……ちゃん(1)の様子について「いつものようにハイタッチをしてこず、元気がなかった」と話しているという。

 ぷっつん! 前言撤回します。ただしタイトルだけ。
 1週間前から家を空けて遊び歩き,最後に子供二人の異変を感じながらオニギリ等1食分置いてすぐ立ち去るって。(゚Д゚)マヂデスカ アンビリーバボ

>読売新聞のサイトのタイトルリスト
【社会】 「自分の時間ほしかった」大阪・2児放置死の母 (8月11日 11:56)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100810-OYT1T01154.htm?from=nwla
【社会】 大阪2児放置死、ウソ重ね遊び歩いた母親 (8月11日 03:20)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100811-OYT1T00052.htm?from=nwla
【社会】 2児遺棄、幸せママ離婚で激変…奔放な「女」に (8月6日 03:04)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100806-OYT1T00004.htm?from=nwla