セクハラパワハラ辞職?

取り調べ対象の女性と飲食、検事を懲戒処分
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101022-OYT1T01001.htm
福岡地検は22日、刑事事件の被告で取り調べの対象だった女性と私的に飲食をするなど不適切な行為があったとして、同地検の男性検事を戒告の懲戒処分とした。
>検事は同日付で依願退職した。

 大不祥事の陰に埋もれそうな小不祥事でしょうか?
 色香に迷うと必死で司法試験通って3倍近い競争倍率を突破して就職しても,全ておジャンです。愛人にしてエッチまで行かなくてデートだけでもですからね。女は怖いよ〜w 女性である私が言ってんだから間違いない。エヘン*1

*1:このヒトをヨソの女(/あんな女/他のオンナ)に渡すくらいなら,いっそ……と社会的に葬り去(ろうとす)る,生命ごと葬り去(ろうとす)るのは,女性特有の「大」悪魔的な心理ですのよ。小悪魔じゃないですから,フフフッ.....(((((/・o・)/ニゲロー