((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 青物横丁事件を思い出しました(T_T)黙祷。

2010年11月29日(月) 12:35 検事刺傷事件・被告に懲役3年6か月の実刑判決
http://www.wbs.co.jp/news.html?p=22098
>……判決公判で被告の男は「娘を実刑にした裁判官に裁かれたくない」などと改めて主張し、即日控訴する方針です。判決によりますと、兵庫県西宮市の無職、……(……)被告82歳は、ことし(2010年)9月2日の正午ごろ和歌山地検を訪れ、自分の娘の公判を担当した当時40歳の男性検事に面会を求め、刃渡り11センチの包丁で検事の左腕を刺し全治15日のけがをさせた、傷害と銃刀法違反、建造物侵入の罪に問われました。和歌山地裁の國部進(こくぶ・すすむ)裁判官は「裁判に不服が有れば上訴などの手続きをとるべきで、娘の敵討ちの為に犯行に及んだ、刑事司法や裁判制度を無視した凶行だ」などと厳しく指摘し、検察側の懲役4年の求刑に対して、懲役3年6か月の実刑判決を言い渡しました。
>……被告は判決の言い渡し直前に裁判所長あての手紙を証拠として提出したことから、急きょ被告人質問が行われ、……被告は「担当検事に謝罪するつもりは全くない。娘を実刑にした裁判官に私は裁かれたくない」などと改めて主張し、即日控訴する意向を表明しました。

 自分の意見が通らないというだけでテロを行うDQNはどこにもいるんですね。裁判や判決すら認めない人が,後期高齢者でも……。