でも日本史上最大規模の暴挙

一般会計、過去最大92.4兆円に=来年度予算、24日に閣議決定
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010122300413
>政府は23日、2011年度一般会計予算案の総額を92兆4000億円程度とすることを決めた。10年度当初予算(92兆2992億円)を1000億円程度上回り、過去最大となる。24日午後に閣議決定する。

リアルタイム財政赤字カウンター 10
http://www.kh-web.org/fin/

 私達十代二十代に,どれだけぼう大な借金のツケを払わせる気ですか? 「私達の世代の稼ぎ」で,私達世代が健康で文化的な最低限度の生活できる税保険引き給料を手元に残してください。できれば政府の行政サービスが最低の夜警国家レベルを維持できる程度の国債費以外の税支出分の予算も残してください。政治指導の官邸の住人,それを抑制すべき財務省の高級官僚の方々。
 日本の財政が破たんする昭和100年ころには,「既に他界しているはずだ(死んだ後のことは知ったこっちゃねー)」という世代だから出来る暴挙にしか見えないんですけど! 激怒!!,大激怒!!!,極大激怒!!!!,無限大激怒!!!!!