道産子( ;∀;)イイハナシダナー

今なお「タイガーマスク」現象 2011年02月26日 14時21分
http://www.tokachi.co.jp/news/201102/20110226-0008153.php
>……12、31日に衣類、18、30日に段ボール1箱分の文房具が届いた。衣類はいずれも60代ぐらいの男性が持参。文房具は正門や玄関前に置かれていた。18日の箱には「タイガーマスク運動を応援します。道産子の伊達直人より」、30日の箱には「あなた方が産まれて来てくれた事に感謝します。全国の皆さんに感銘を受けた者」などと書かれた手紙がそれぞれ入っていた。
>同21日には十勝管内の町村に住む高校2年の女子生徒が紙袋いっぱいの文房具を持って母親と来園。実名入りの手紙には「“なくても困りはしないけど、周りの子が持っていたりしてほしいもの”を考えて買ってみました。自分が小さかった頃、何がほしかったかな、と考えてみたり、女の子じゃないとわからないだろうなどと考えてみたりして、喜んでくれる笑顔を想像しながら買いました。また来年、おこづかいが貯まったら協力させて下さい」などと記されていた。
>多くの人の善意で集まった文房具は子供たちへの配布がほぼ終了。自転車は雪解けを待ち、子供たちにお披露目される予定だ。

 相手の立場を思う善意が…泣けます……(つД`)グスン。