復活キボンヌ

笑っていいとも!の「功績」 タモリの新展開に注目 「ブラタモリ」復活に期待の声 (1/2ページ)2014.04.01
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140401/enn1404011533007-n1.htm
>32年の歴史に幕を閉じ、3月31日に最終回を迎えたフジテレビ系「森田一義アワー 笑っていいとも!」。人気タレント、タモリ(68)は、同日昼のレギュラーと夜の特番「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」をもって、ギネス記録にもなった国民的長寿番組の司会という大役を勤め上げた。国民的名司会者にもなったタモリの新展開に注目が集まる。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20140401/enn1404011533007-p1.htm

 私より歳喰った長寿番組「笑っていいとも!」を初めて見たのは,滞米中のビデオでした,ナツカシス。テンポのいい「笑っていいとも!」でもマタ〜リとした「ブラタモリ」でも,たとえ1日限定でもいいですから,フッカツーして欲しいです。