見た目の百態

 新型インフル騒ぎで休講がかなりあったので,12月25日から28日まで補講の連続。「見た目」の出席数に五月蠅くなった文科省の差し金。*1 クリスマスイブの日も補講で,教会の準備を手伝えなかったじゃないかー,ゴラァ。これでも私の作るチョコレートケーキは,聖歌隊のチビちゃん達に大好評だったんだぞー。今年は作れなかったじゃないかー,「見た目」は悪いけど美味いんだぞー,ゴラァー。*2
 Σ(゚Д゚)ハッ! 神の思し召しだから文句を言ってはいけない。懺悔m(_ _)mゴメソ
 天罰覿面で,28日に帰宅した途端に高熱となり,夜間診療当番のクリニックに駆け込みました。*3 幸い普通のカゼで新型でも旧型でもインフルの片鱗もないとのこと。私の顔真っ赤の「見た目」に恐れをなして,新型も旧型もウイルスが裸足で逃げ出したか避けたのかもw

*1:講義中寝っぱなしの受講不能状態でも出席日数の「見た目」しか問題にしない文科省

*2: (゚Д゚)マヂデス 「がっかりしたチビちゃんが多かった」と牧師先生が

*3:誓ってコンビニ受診ではありません。コンビニの2階に開業したクリニックというだけ