叩くモノ

 それは,自分の贅肉で*1 *2

    あなたがダイエットばかり見て
    贅肉決して見ないなら
    あなたはきっとデブ行きよ*3

でしょう。
 そこで

     さあ食べよう いや待て もう一度体重計

         今日の一口 明日の肥満

という標語を高校2年生のときに思いつきまして*4,乙女心としては,衣服が薄くなる春先から夏にかけて,プロポーションが気になるのです。(v_v *)ポッ…

*1:医学的,生物学的,解剖学的?にいえば,お肉じゃなくて脂肪なんですけど。余分三兄弟と言った方がw

*2:もちろん比喩ですよ(アセアセ。「拍打法は痩身効果がないどころか筋繊維に有害です。」って高校時代の医学部コース仲間からメイルが来たんで。為念

*3:オースチン・オマリー様,パロってゴメソm(_ _;)m

*4:学校でギャグとして披露したら,誰も笑わずジト目で睨まれますた