年末年始ギャグ

 笑う門には福来タレ(たれぱんだ)w
 今年の年末年始は,リーマンショックが冷めやらぬ長期不況構造そのままで,民間も超氷河期の再来で,法曹界も主として大阪特捜の職務犯罪的起訴で,揺れ動きました。
 こういうときは,TPOをわきまえて,陸海空軍のスタンダードつまりギャグやジョークに従った方が言いような気がします。(゚Д゚)マヂデス。亡父に「1日1ギャグ」という変人教育(虐待w)を受けた私には特に。

  • パンダは何喰っているんだろうね……パンだ。
  • お正月に坊主が二人来て,和尚がツー。

出典:YMO「スネークマンショウ」

 おそらく古杉ですが,ジョークとギャグは,人生の調味料です。o(_ _*)o