言行不一致!ダブスタ!

カダフィ大佐の別荘、JNNカメラが潜入
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4661480.html
>床に散乱する調度品の破片に暮らしぶりがうかがえました。略奪の跡は生々しくありますが、この豪華さはテントでの質素な生活をアピールしていたカダフィ大佐の別荘とは思えません。屋内プールもあります。別荘の周辺は年に3〜4回封鎖されることがあり、そのとき、地元の人はカダフィ大佐がやってきたと感じていました。
>階段を下りること10メートルあまり。地下に下り、何重もの分厚い扉をくぐり抜けると、そこは、いくつもの部屋に分かれていました。カダフィ大佐の別荘の地下に隠されていたものとは・・・
>それは地下核シェルターでした。
カダフィ大佐は何のためにこの施設をつくったのでしょうか。それを解き明かす小さな扉がありました。奥の方に続いています。外に出たようです。
>生き残るための脱出用の扉。
>「祖父が死んだこの地を去ることは絶対できない。最期は祖父と同じくここで殉教する」(リビア カダフィ大佐
>決してリビアを離れないというカダフィ大佐。しかし、地下核シェルターからうかがえるのは、生への執着でした。反体制派の手はカダフィ大佐ののど元、首都・トリポリまで迫ろうとしています。(28日17:49)

 ラウダマウスで自己宣伝しても,客観証拠や行動証拠を見れば,必ずダブルスタンダード二枚舌が垣間見えてしまいます。バレたとき偽装ダブスタは恥辱ですね。もって他山の石としましょうφ(。_。*)メモメモ。