ストレス発散は別物でヨロピク

脱法ハーブ:医師が使用? 同僚看護師と救急搬送−−甲府の病院/山梨 毎日新聞 2012年06月20日 地方版
http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20120620ddlk19040033000c.html
>県立中央病院救命救急センター甲府市富士見1)に勤める男性医師と同僚の女性看護師が「脱法ハーブ」の可能性がある薬物を使用して容体が悪化し、17日に同病院へ救急搬送されていたことが、同病院や県警への取材で分かった。

 この先生も看護師さんもバツが悪かったと思います。医療従事者のみなさんは激職で変則勤務ですからストレスを溜め込みがちと思いますが,少量のアルコールやスポーツや音楽で発散されることを切望します。せっかく手に入れた医療従事者の尊いライセンスなんですから脱法ハーブで失ったら,後味も残り香も悪いんですから。お願いです。m(_ _)m